劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!-20090729233631.jpg
ど~も、お風呂上がりの僕です♪


今日クリハラは朝8時に起床。兄貴と喧嘩する夢だったら(*_*)。

クリハラ家の玄関をあけると兄が目の前に出現。
兄「お前の髪型おれとかぶってんじゃねぇかよ!」


間。




クリハラ「どっからどーみてもかぶってねぇ!」


兄「いやかぶってる!いますぐ切りやがれや!」


クリハラ「どっからどーみてもかぶってねぇ!」
と兄ハサミを持ってきて強引に切ろうとする

クリハラ、それを必死こいて止めながら

クリハラ「どっからどーみてもかぶってねぇ!」


とパッと目が覚める。

とても不愉快な目覚めだった。


そして9時にバイト先へ向かう。

駅に向かう途中、ビーチサンダルをはいているため、足に豆ができ、摩擦で潰れる。

2箇所だ。


とても痛い。



不愉快だ。



そして毎朝恒例満員電車の時間がやってきた、クリハラは人混みがあまり好きではないため、立っているだけでストレスを感じる。本を読もうとするが集中できない。おまけに夏だからか、となりのサラリーマン金太郎みたいな顔してるサラリーマンのせいなのかはわからないが、汗臭い。



至極不愉快だ。



そしてバイト。


今日は自分から進んで洗い場入ります♪と店長にゆった。



鬼のように混んだ。



今日は自分から進んで例の糞暑い洗い場に入ったために、なぜこうゆう時に限って!なぜクリハラはいつもこうなんだ!


かなり後悔した。


その矢先にやはり皿を一枚割った。
綺麗な真っ二つだった。

至極綺麗。



例の扇風機に目をやった。

あまりあってもなくても変わらないことにきずいた。



不愉快だ。



ランチ営業時間がおわり、ユニフォームを脱ぎ、下着に手をあてると、桜木花道かと言わんばかりの汗の量だった。


やはりあの扇風機は糞意味がねぇ!


不愉快だ!


ただその後、美味い賄いを腹いっぱいいただいたので、少しだけ不愉快ボルテージは減った。



そして、次の予定まで時間があったので、変な高層ビルのロビーでソファーに座って本を読むことにした。



寝た。



起きたら集合時間の5分前だった。急いで向かおうとするが、足がシビレすぎてて、もうあかん!


あかん!

あかん!!

あかん!!!


今日はスリラーを踊る日の日だった。無事集合時間に間に合わなかった。



ナリマサとユウスケもいる。


舞台裏で1時間半待ち。


3人で小声で色々な話をした。


楽しかった。


舞台本番でスリラー踊る時よりはるかに楽しかった。

まだまだ書くことがあるのだが長く書きすぎてもう疲れたらまとめにはいろう。(笑)


なんだかんだ不愉快だらけの1日だったけん、いまおもえばとても内容がつまった楽しい1日だったと思うら(●^o^●) だから写真はすがすがしい顔をしいるら♪
皆さんの1日はどうでしたか?明日はどんな1日になるでしょうかね?
なんにしても楽しみましょう!お互いに頑張ろうらo(^-^)o楽しい充実した日々を過ごしていますか?
おやすみなさい。Goodナイト。良い夢をあなたに。
ひろより