true
つま先が冷たいあなた!!!!あなたは冷え性です!!!!












どーもスパイスガーデン松尾英太郎です。

本日、いやもう昨日!!!無事にザクイズショウがクランクアップしました。

なぜ電車の中での撮影なのかはさておき、、、、、

松尾英太郎初のレギュラードラマを撮り終わる事が出来ました。

思えば大体一年前位、スパイスガーデンのオーディションで当時やってたザクイズショウ第4話の台本を読んだのが僕とザクイズショウ、そして及川拓郎氏の本との最初の出会いでした。

ペラペラのプリントに書かれた台詞に単純にオモシロいと感じ、まさか自分がザクイズショウ、ゴールデンタイムバージョンに出れるとは思いもしませんでした。

今回の撮影を通して僕は多くの事を学び、自分の中の甘えや、先天的な弱点等を確認する事が出来ました。

今後それをどう克服するのか?逆にどう武器にするのか?

それはやはりがむしゃらに夢に向かって足掻くしかなさそうです。

モニターの中の神山もそう言ってし!!!うん。そうしよう!!!!!

いや具体的にはどうすべきかはあるんですけどね。

恥ずかしいので言いません。


ともあれ、今回ザクイズショウに関わっていた全てのスタッフ様。

経験不足の僕に多くの助言をくれた共演者の皆様。

本当にありがとうございました。

僕は演技を通して恩返しが出来る様、

そしてあわよくばまた一緒に仕事が出来る様、

がむしゃらに精進します。





深夜にブログアップしたもんだから、やたらに熱いブログになってしまいましたが、ここまでブログを読んでくれた皆様、ここだけ読んでくれた皆様も、

6月20日のザクイズショウ最終回!!!!!!

是非、お楽しみ下さい!!!!