どーも、スパガーもゆうすけです。


最近天気があまりよくないですな。風も強いですな。



自称晴れ男のオイラは天気がよくないとなぜだかわからないですが、元気がなくなるのです。




なので、色々な所に行ったり、観たり、聞いたりして元気をもらうのです。

劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!

トモダチの写真の卒展に行ってまいりました。

写真の知識は全くないのですが、写真見るのは好きです。写真ってのは映像や音楽と違ってたった1枚で良し悪しが決まるのかな?そうだとしたら、シャッター押す時どんな気持ちなんだろう、、、、、なんて考えながらひたすらみてましたよ。

劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!

そしてこちらは笹塚演劇王決定戦。短編演劇オムニバスコンテスト!!
今度客演させてもらうナイスコンプレックスさんがエントリーされているので観にいってきました。
ナイスコンプレックスさんは見事決勝進出!!今日決勝らしいです!!果たして結果は!?


最近いまさらですがビートルズにはまっています。In My Lifeばっか聞いてますけど、いいなこれ。


皆様なんかオススメの音楽ありましたら教えてくださいな☆