どーも、スパガーのゆうすけです!!





今日はネットドラマの撮影でした!!





エキストラでしたけど、オイラはマンガ大好きなオタク青年役でした!!!





出演は小松彩夏さん、山崎樹範さんです!!!





待ち時間に社長から、ランチのお誘いがあり、またまたご馳走になりました!!社長!!いつもいつもごちそうさまです!!





そして!!





なんと!!山崎樹範さんも一緒だったんです!!






天体観測、セカンドハウス、ラストフレンズをみていたオイラは緊張して、ガチガチです。





なに話していいかまったくわからない、、、、、、、、






いつもよりあきらかに口数が少ないオイラ、、、、、、






どうしよう、、、なに話そう、、、、






英太郎がいろんな事聞いてて、、、、、、、うらやましかった。







けどオイラが聞きたいことは英太郎がほとんど聞いてくれてよかった!!





英太郎!!ありがとう!!





やっぱり、社長、山崎さん、スパガーが集まれば熱い話しになっていきます!!!






天体観測のいろんな撮影秘話を聞き、感動しっぱなしのオイラ、、、、、





いい話しだ!!




なんか情熱がすごい伝わってきた、、、、、





山崎さんも社長もホントかっこいい。




もう一度、天体観測がみたくなった!!!






オイラには役者になると決めた時に掲げた目標があって、若い時に青春群像ものにたくさん出る!!!!







青春ものは若いときにしかできないから!!!





とにかくやりたい!!





自分が感化されたのもそういう作品だったし、そういう作品にでてた同年代の人たちはみんな輝いてた!!







正直、そういうふうに思うのは役者としては間違ってるかもしれない、、、、、







でも、やりたいんだ!!これは完璧に願望だ!!






けど自分の夢のひとつはデビューは絶対に青春ものだ!!だった、、、、







それが叶った今、この目標も夢じゃないと思ってる!!







とにかく、今日は山崎さんと社長から熱い話しを聞けてよかった!!





山崎さんが、「自分がやりたい事は必ず口にするようにしてる」と言っていた!!






その言葉が今も頭から離れない、、、、、






勇気のいる事だと思う。






でもオイラもこれからそうしようと強く思う!!





ってかこのブログ書くのに二時間半かかった(笑)過去最長です!!







写真は何度もあきらめかけたけど、最後の最後に勇気をだして山崎樹範さんにお願いして一緒に写真を撮ってもらいました山崎樹範さんホントにありがとうございました劇団スパイスガーデンのスパイス・デイズ!