終わりました!!





終わってしまいました!!!






今回オイラはダンチョーというホント愛しいキャラに出会いました!!







幸せだった、、、、、







千秋楽はホントに自分が今まで感じた事のない感情になりました!!







ホントに舞台に立てバンカラに出会い素晴らしいスタッフに出会い最高のメンバーに出会い、、、、、









ありがとうございました!!!!!!!








あーーーまだ舞台で感じたあの感情がわすれられない!!!笑








また感じたいしもっともっとうまくなりたい!!!







やることはたくさんある!!!!









がんばるぞーーーーーー!!!





写真はミスターこと鈴井貴之様からいただいた御祝です!!!無理言ってもらいました!!笑
やったぞーー!!