水口は濁りません!忘れたら下の名前で呼んでください。 | CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

スパイスは、コマーシャルフィルム、ミュージッククリップ、ドラマ、映画など、ムービー機材と撮影技術を提供しております。

はじめまして。

2023年4月よりスパイスに入社した水口ひまり(みなくちひまり)です。

”東京俳優・映画&放送専門学校”を3月に卒業しました。

 

出身は静岡県裾野市、富士山の麓です。

都民歴3年です。

 

音楽のジャンルの幅は広く、マキシマムザホルモン、

サンボマスター、MOROHA、でんぱ組.inc、鎮座ドープネス、

The Offspring、Maneskin、銀杏ボーイズ、ガガガSP、andymori・・・

書ききれないので、これ以上は話しましょう💦

 

そして私自身も音楽をやっておりまして、

その中でも、カネコアヤノのコピーバンドは

下北沢でライブもやるのでよかったら来てください(^^)/

 

あとは、お笑い、食(なんでも)、

格闘技(TheMatchからのにわか)が好きです!

自分のことを話し始めるとこんなにも長くなってしまいます。

が、それが私の性格なんだと思います・・・

 

在学中は映画監督専攻で映画・MVを作りながらカメラマンをやっていました。

その経験と、これからのスパイスでの経験をいかし、

MV、ライブのカメラマン、撮影監督、ディレクターになりたいです。

 

至らないことが多々あるとは思いますが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

精一杯頑張ります!!🔥