猫カフェฅ•ω•ฅ | CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

スパイスは、コマーシャルフィルム、ミュージッククリップ、ドラマ、映画など、ムービー機材と撮影技術を提供しております。

 

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

坂本さんからお写真をいただきました指差しチューリップ

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート

 

 

 

可愛い猫ちゃんたち!!!

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるアーティストのMV撮影

猫カフェを訪れた時のお写真だそうです!!!

 

指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本さんはご自身でも猫ちゃんを飼っていて

社内では言わずと知れた

猫しっぽ 愛猫家 猫あたま飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫好きにはたまらない現場ですね三毛猫黒猫オッドアイ猫グリーンハーツ

 

 

 

 

撮影お疲れさまでした!!!

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ