工作中??? | CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

スパイスは、コマーシャルフィルム、ミュージッククリップ、ドラマ、映画など、ムービー機材と撮影技術を提供しております。

1階の機材室をのぞいてみると坂本さんと新メンバーの高木さんが木の板をたくさん広げて、何か作っています。

  

 実は坂本さんが仕切ってパッキンを作っていました!

 

このパッキン板はレールの水平調整や、段差調整に使われる板で、いろんな長さや厚さに分けられています。

 

 

外では森田君と黒木君がスプレーで着色を担当しています‼️

 

かなりスプレーの臭いがきついので、ふらふらしないか心配しました‼️

 

 

更に楔も作っていました!

こちらもレールの段差調整に使われます。

 

新品のノコギリを使ってうまく切って、、、

 

何枚も作るのは大変ですが、現場で役立つ機材がスパイスで用意できるので、

今後の仕事に大活躍してくれると思います!!

 

かまたに