串カツにたこ焼き! | CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

スパイスは、コマーシャルフィルム、ミュージッククリップ、ドラマ、映画など、ムービー機材と撮影技術を提供しております。

ある日のご褒美ランチニコニコ


串カツ田中さんへ、連れていってもらいました!

年末の忘年会以来ですね....。

 

今回は串カツ以外に、たこ焼きも注文したのですが、

なんとたこ焼きプレートで、手作りする形で出てきました!

楽しそう🎵


 

かまたに初のたこ焼き🐙

なかなか良い感じ。

美味しそうに焼けました☺️☺️☺️

 

焼きたてで食べるとおいしさが別格ですね爆  笑

 

 

そしてメガジョッキとツーショット!

 

現在串カツ田中ではチンチロリンをやると出た目によって

ドリンクの量が倍になったり、半額になるシステムがあり、ついついチンチロリンをやってしまいます。

 

僕のお気に入り&おすすめの串カツ田中😁❗

楽しかったです☺️

 

かまたに