2021年末ダイジェスト②! | CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

スパイスは、コマーシャルフィルム、ミュージッククリップ、ドラマ、映画など、ムービー機材と撮影技術を提供しております。

前回の続きですが、昼のパーティの後、串カツ田中で2次会をやりました!

 

 

 

その後会社で3次会開幕!!びっくり

 

開始の挨拶は栢木さん川崎さんが務めました。

 

 

 

 

今回は決めると景品が当たるパターゴルフや

総務の熊崎さんが用意したゲームで活気がさらに上がりました!

 

 

三浦さんがパターゴルフでインを決めて豪華景品を当てました!

 

皆で盛り上がり、良い年越しを迎えることができました!

 

かまたに