スパイスマラソン大会! | CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

CM.PV撮影技術 職人 Spice Staff Blog

スパイスは、コマーシャルフィルム、ミュージッククリップ、ドラマ、映画など、ムービー機材と撮影技術を提供しております。

11月19日 大雨、強風の中

第一回スパイスマラソン大会を開催しました

サイズ変換_IMG_3042



凄い天候の中参加していただき本当にありがとうございました

スタートから、どんどん雨が酷くなり、前を向いて走るのが大変でした

サイズ変換_IMG_3048

大雨、強風の中のBBQ

あまり体験しなくてもいいけど、思い出になりました笑)