見に来て下さってありがとうございますニコニコ

熱田神宮にお散歩しに行きました。


梅が咲いてました!


『ならずの梅』だそうです。


こっちは『ならずの梅』じゃないです。
ってことは、実がなるのでしょうか?

絵馬を見るのが楽しくて、
色んな人の願い事を見ていました。

中国語、韓国語、英語など
外国語で書かれた絵馬もチラホラあって、
中国語は漢字なので、
一番意味が通じやすいです。

『減肥』って書いてあるから
たぶん痩せたいんだな、とか。

季節柄、受験生の絵馬が多く、
中学生なのにめちゃくちゃ上手で
キレイな文字で書かれていて、

「頭良さそう!」

と字の汚い私は思いました泣き笑い

ただの散歩の記録でした絵馬桜

熱田神宮関連記事

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊