この続きです。


遺品整理の大物といえば、家具。

タンスや棚の数々を、
旦那さんがバラしてから数日後、

ついに昨日の午後、運び出しました。


2トントラック(ロング)で!


親子3人、猛暑の中、
階段を何度も往復し、
台車に載せ、
駐車スペースのトラックまで運ぶ。

この繰り返しゲロー


途中、視界がギラギラして、
耳が遠くなり、ぶっ倒れそうになりました真顔

午前中も仕事してから来た旦那さんは、
運び出し中、足がつっていましたタラー

しかも、後半は雷雨に見舞われ、
途中で断念することに笑い泣き


もう、みんなクタクタチーン

私と息子は、夕飯の弁当を買って帰宅。

旦那さんは、そのまま、
トラックのゴミを降ろしに行きました。

体力スゴすぎ!ポーン

大半は積めましたが、
まだバラした家具は残ってるし、
他にもまだたくさん、物はあるし、
遺品整理は大変だアセアセ