義理の両親が亡くなり、
空き家になったので、
少しずつ片付けをしていましたが、

旦那さんが、タンスや棚など、
家具をバキバキと壊し、片付け始めたので、
リビングが広くなりました。

破壊した家具の残るリビング。これを下に運びます。


只今、一階の廊下と和室は、
バラした家具の板で埋まってます。

これを今度、
レンタルしたトラックで運び出す予定。


旦那さんは、肉体労働者なので、
凄いパワーで家具をバラしてたけど、

肉体労働でもなく、
スポーツもしてない男性って、
こんなにたくさん、
一人で家具を破壊出来るものなのか?


先日は、部屋にあった、
金属バットと素手で、
タンスを壊してました。


とゆうか、
大半の家具を、
素手でバラしてます真顔


本人曰く、

「テコの原理を使えば出来るグッ

と言ってますが、そうなの?
普通、出来るの?滝汗


木の破片だらけで、クギの落ちている床を、
裸足で歩いてるし。

ささくれ立った木材、素手でまとめてるし。

超人ハルクか、野生児か?笑い泣き



トラック後日、運び出しましたトラック 
↓↓↓