ドラマ王様に捧ぐ薬指、で山田涼介くんを見ていて、気になって過去の写真とかも探してみてすごいなーと思ったのは、どんなテイストもサマになっていること。


本人がそのシチュエーションや役柄に似合わせて立ち姿とかも工夫しているからなのか??


だって、ヤンキーっぽいのも、端正でクラシカルなのも、セレブなのも、お金がなさそうなのも、ポップなのも、黒幕っぽいのも、チャラいのも、少年感あるのも、艶っぽいのも、暴力的なのも、弱々しいのも、トラッドも、リラクシーなのも、もさっとしたのも、あらゆるテイストの写真がある。。。


こっちはユニークすぎる自分の顔(プラスの表現でいえば笑)と、仕上がらない体型の身体と、衣装や髪型のバランスを取らねばならんけど、顔が端正だとその必要がないのかしら。

いやーでもたぶん本人の自分の研究の成果ですよね。。。

失礼しました!!

自分も自分の研究を進めてゆくぜ!