節分が過ぎ、
旧暦での
新年が明け、
3月20日は
春分。


ここで本当に
宇宙的には新しい年への移行。

宇宙好き、
天体好きの私は

暦の巡り、月の動きが
常に気になる性質で、
月の満ち欠けに合わせて生きるように
しています。

私達の身体は
星屑で出来ているんですよ。(以前の記事は→こちら)

自然や地球にもたらされる
様々な影響下にいますので、
食べ物も含め
外的な影響は
可能な限り
選び取って関わるように
しています。

今回は、2017年以降の
プランを固めるのに
ホロスコープで
年表づくりをする

アロマティストⓇの小泉美樹さん
占星術未来年表づくりの
ワークショップを
受けに伺いました。

「占星術未来年表作りワークショップ」は

未来年表作りワークショップは、

月の満ち欠け、占星術、数秘術を使って

人それぞれの特有のバイオリズムを

生まれたときからこれから先までの年表を

つくるものです。


さて、私の年表はと言えば、
とっても
面白い結果がでました♪
{5C79ED2E-32EE-46D5-AEA2-F949D6AC2856}

春分の日までに
予定を確定させてゆくので、
参考にしてゆくつもりです。

ご関心のある方は、
こちらから詳細を、どうぞ。
↓  ↓  ↓  ↓
占星術未来年表作りワークショップ

ピンと来た方、

お申込み、
まだ間に合いますよ☆彡




もうすぐ春ですね(^∇^)
占星術=Holoscope
と言います。

英語の勉強始めましょう〜。


3ケ月で目標を叶える英語コーチに関心のある方はこちら