たま木亭のパン | アラフォー女性の悩み相談室 京都

アラフォー女性の悩み相談室 京都

女性の30代以降は、結婚や育児、更年期、仕事とのバランスなどで悩みが多いもの。自分のライフキャリアを考え、心身の不調に対処する方法をお伝えします。
スピカ相談室/女性のキャリアカウンセリング。スピカの樹/ナード・アロマテラピー協会認定校メディカルアロマ教室。

宇治は「たま木亭」のパン。

知らなかったけど、結構有名なんだそうな。


お近づきのしるしに、買わせていただきました!!


買う前に聞いていたとおり、バターリッチで味の濃厚なパン合格

そのせいか、置いてあるパンすべて、焼き目も濃かったような、、、



~スピカ母のアロマ+α~ 京都府八幡市のアロマ教室-たま木亭のパン


価格は、他のパン屋さんより少しお高め。

お店も大きくはない。

でも、天然酵母を使うとか、素材に気を使っているとうことで、

しっかりした製品を作っている所にはお客さんは集まるものなんですね~ニコニコ


ちゃんと健康にも気を使ってますよということで?

みかんも写真に入れましたチョキ

完全無農薬の美味しいみかんですドキドキ


美味しい食事で、パワー全開!