試験速報! | アラフォー女性の悩み相談室 京都

アラフォー女性の悩み相談室 京都

女性の30代以降は、結婚や育児、更年期、仕事とのバランスなどで悩みが多いもの。自分のライフキャリアを考え、心身の不調に対処する方法をお伝えします。
スピカ相談室/女性のキャリアカウンセリング。スピカの樹/ナード・アロマテラピー協会認定校メディカルアロマ教室。

アロマアドバイザー試験の、速報が届きました!


見事合格~~~ヾ(@^▽^@)ノ


正式には、協会からの通知待ちですが

採点した先生から、お知らせをいただきましたドキドキ

有り難うございますラブラブ!


あと今日は、近所の知人がアロマ体験に来てくれましたビックリマーク


教室を開いた後、少量でお手軽に体験していただこうと自分で試作を重ねてて、

いろいろ作っても、人にあげるのはダメだし。

そもそも、好きな香りじゃないと使ってて楽しくないだろうし。


ということで、配合は完璧じゃないかもしれないけど、

好きな精油を選んで作ってみてねニコニコ

ということでやっています。


興味のない人に声をかけて、押し付けになってもよくないし、

一番そこが気を使いますあせる

こっちに来てから働いてばかりで、友達少ないしなあ・・・・・・