長野県のお客様からの
オーダー


🍬キャンディーフラワーwithバスケット🍬


福島ひまわり里親プロジェクト
ひまわり講演会での
イルカとクジラと哺乳瓶さんのライブにて
お贈り頂きました

テーマがひまわりひまわりひまわり
でしたので
ペーパーはもちろん
イエロー
そして、中央のキャンディーはブラウンにして

ひまわりひまわりキャンディーひまわり

ラブ完成爆笑


震災から7年経ちましたが
遠く離れた場所でも
応援してくださっている事に
感謝の気持ちを込めてお作りしましたお願い

贈られたアーティスト様にも
お喜び頂き、とても良かったです!
ブログでもご紹介いただいており、
ありがとうございます😌
嬉しいです🎶

キャンディーフラワーは
6月17日のイベントでも
ワークショップにて開催決定しました❗️
詳細Coming soon...




星星星星星星星星星星星星

Kidsparty&Anniversary Spicaでは
オーダーアイテムも承ります
ご希望の方はコメントください

星星星星星星星星星星星星