愛するあなたへのメッセージ | *星々の讃美歌*

*星々の讃美歌*

占星術とタロットと ときどき猫 な日々を綴ります





子供っぽい、とか


色気がない、とか笑


落ち着きがない、とか


呆れられちゃうかもしれないけれど


ただ、ただ大好き



飼い主にむかってパタパタ尻尾振る犬みたいに


ただ、ただ大好き


いつもくっついていたい


無邪気な気持ちで見つめあいたい


うざいって嫌がられるかも、だけど


もうお腹いっぱい、かもだけど


正直な気持ちを見せたい


もう気取りたくない


隠したくない


どう見られるかだけを考えて、気にして


自分の正直な気持ちを出し惜しみしたくない


大好きだから



***



愛されたかった


どうしようもなく愛されたかった



求められることで存在意義を感じたかった


でも本当は


ただシンプルに


真っ直ぐな愛で向き合って欲しかった


それだけだった




ストレートな愛情表現


それをストレートに受け取ってほしい



それだけで良い



それだけで良かったんだね