【まとめ】星とタロットのお便りモニター感想 | 星と暮らす〜asobi blog〜

星と暮らす〜asobi blog〜

タロット・星よみを楽しみながら、
日々の暮らしを創り上げています。
 
心のこと、星のこと、占いのこと、家のこと、など。

10月は、

『星とタロットのお便り〜太陽と月を意識してみる〜』

のモニターを募集しています。

 

ご協力くださった方々から、

うれしいお声が続々と届いておりますので、

まとめてみました!!

 

 

★FB限定の無料モニターでご注文くださった方から↓

 

①FBですてきな写真で紹介してくださいました♡

 

いつもSNSで投稿している写真を褒めてくださって、

とても励みになっております。

このモニター鑑定も、私がこだわった部分をご紹介くださりました!

 

ご紹介してくださったFB記事はこちら

 

 

 

②アメブロで紹介してくださいました♡

 

ご自身も占いやヒーリングをされている方で、

「当たりすぎて笑いが止まらない」とご紹介してくださいました!

軽やかに楽しんでいただけたようでうれしいです!

 

紹介してくださったアメブロ記事はこちら

 

 

③アメブロでご紹介くださいました♡

 

この方もご自身でエネルギーワークなどをされている方で、

このモニター鑑定のすてきな使い方をご紹介してくださいました!

「当たり前すぎて忘れるよね」っていうのはまさに!

 

ご紹介くださったアメブロ記事はこちら

 

 

★10月限定のモニター価格でご注文くださった方から↓

 

④FBで紹介してくださいました♡

 

この方もご自身が星よみとタロットをされる方で、

鑑定到着時の状況と内容がリンクしていたようでした!

このようにお役立ていただけると本当にうれしいです!

 

 

何件か、モニター鑑定をしていて、

このように、占星術でもポピュラーな「太陽と月」という星を取り上げた鑑定は、

自分の普通を再確認する、当たり前のことだけどそれが自分だということを再確認する、

ということができるわけです。

 

ここが中心、ここが基本、それを知ることで、ほかの星の活かし方がわかってくる、

といった感じ。

 

一度自分の生き方を振り返り、これからも歩んでいくために。

 

星とタロットのお便り

〜太陽と月を意識してみる〜

image

10月限定モニターはこちらからどうぞ。