キングコングの西野亮廣さんの活躍ぶりに
すっかり魅力されてます


近畿大学卒業式でのスピーチは
笑いあり感動ありの内容で
まるで会場で聞いているかのように
ワクワクしながら読み進めました



(写真は西野さんのブログより)


【近畿大学卒業式】キンコン西野 伝説のスピーチ全文


···········································································
西野氏
失敗した瞬間に辞めてしまうから失敗が存在するわけで、
失敗を受け入れて、
過去をアップデートし、
試行錯誤を繰り返して、
成功に辿りついた時、
あの日の失敗が必要であったことを僕らは知ります。
つまり、理論上、この世界に失敗なんて存在しないわけです。

このことを受けて、僕から皆さんに贈りたい言葉は一つだけです。


挑戦してください。
···········································································


挑戦には
ネガティブな結果が
かならずついてまわる


だけど
ネガティブな過去の出来事だって
ある時輝きを放ち始め
人生のネタになる



最期死ぬ時に
「私の人生おもしろかった(*˘︶˘*).。.:*♡」
と言って終わりたいもんだ



···············································································
毎日、人生のネタ集め
···············································································