さよなら5月! | 西川綾乃のポジティBlog☆

西川綾乃のポジティBlog☆

稽古とは一より習い十を知り 十よりかえるもとのその一

お久しぶりですぅーー!!

ほんまに、こんなにブログ休んだの、開設以来じゃないかしら?

お休みありがとうございました~(^O^)/

あやのんです♪



…あやのんて、どんな奴やったか

顔、忘れたって?










{D81B1F30-D1CC-45DA-B29F-1791DAB82368}

ワタシだ。









((((;゚Д゚)))))))ドジョウスクイ!?












{6F6645D4-8929-47BD-9B4B-9E31E45AAB81}

こっち、こっち❗️










((((;゚Д゚)))))))コレハコレデ、サギ!?









6月から頑張りますので

ご贔屓下さいませ~(^O^)/










さてひらめき電球


twitterあるけど、何呟くのか、いまいち謎。あやのん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


(フォローしてご指南ください!?笑)







facebookやってます♪
あやのんズ、拡大計画にご協力お願いしますあやのんポッ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 











↑あやのんのインタビュー、掲載されてます☆ぜひチェックしてね~







読者登録してね





ペタしてね



一日、一回、ぽちっとお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓

ビール ブログランキングへ






「うーぃ」LINEスタンプ



発売いたしましたーーー♪



ショップ、覗いてみてねー。