いつもお読み頂き

有難う御座います。



セッション詳細



必要な情報に繋がり体現する事で 大きな仕組みを広めていく…そんなお仕事をしています。



花火花火花火



綾子ユタとスルル洞と私との出会い


…沖縄リトリート

やっと 振り返り整理する事が出来ました。




2022年、2月

長年の知り合いである最上卯留さんから 久しぶりに連絡があり 沖縄で すごい洞窟とユタさんがいるから 行かない?と お誘いを受けました。


卯留さんは、エナジーコントロール協会という団体で

理事をされています。


彼女が その団体で活動する様になったのは

そもそも 私の長年の知り合いに 浅間さんという

私にとって量子力学の師匠と呼べる方がいます。


その方が 町田さんという方(エナジーコントロール協会を立ち上げた方)を私の主催の大阪のセミナーに連れてきたのが始まり。


そこひは私の友人だった卯留さんもいて、 それぞれご紹介をさせて頂いたわけです。


その町田さんが綾子ユタとは長いお付き合い。

(ここまで 長い道のりですねショボーン)


そのご縁から

私の所にスルル洞の

お話が来たのですが…ニコニコ


お誘いを受けて行った1年前は 

30名以上の方達と

洞窟でのご祈祷参加となりました。


ユタさんが 13歳から75年以上 護られてきた場所や ユタというお仕事と そのご祈祷に触れる事が出来て 本当に有り難かったです。



花火花火花火


スルル洞、そこは 特別な人しか行けない場所ではなくFacebookページなどでも 普通に 「ある時期限定」で参加者を一般募集をされています。






そんなこんなで 次回は 自分の仲良しの仲間達とそこに入りたい!と思いました。


不思議とスッと叶っていくもので、私の沖縄の知り合いが ユタさんのご親戚だったりと、ご縁は繋がり 晴れて私達のプライベートグループだけの特別ご祈祷が可能になりました。


日程は全てユタさん任せ。


かくして指示された日に行ってきましたが…

そこから身体が さぁ大変えーんえーんえーん


洞窟では 大泣きする人、宇宙語話す人。咳が止まらなくなる人など 去年とは 全く違う様相。


私もいきなり風邪でもコロナでも

インフルでもない 謎の体調不良にガーン


思えば 8年前の伊勢神宮の正式参拝後や 琵琶湖に移住した時も やはり大熱、胃の痛みに襲われました。

まさに自分のエネルギーの総入れ替えみたいな事が起こったのかも?



自分の行き先をメモに書き チャネリングしてみました(笑)


そんな私に 

昨日の満月の日


新たに

「calling」

の波が…合格



前から行かなくちゃ行けない場所だけは 

どんどんメッセージが来ていて

どこからどうしたら良いのか?

決めかねていたのです…ガーン


自分で行き先を書いたメモを 

カードの様に並べて 引いてみたら…



ガーン間違って2枚 引いてた()


2つとも 有力候補の地

エジプトとメキシコ()

ますます混乱えーん



なんなんだーショボーンと 思っていたら

…メッセンジャーがピロン風鈴

4年前に エジプトで知り合い 親しくやり取りしていた エジプト人から


「ゲストハウス建てたから

遊びにおいでーニコニコ

安くするよー。

空港送迎もバッチリ。」


写真も添えられたメッセージガーン




これ、エジプトってことやんね?

このタイミングで 

突然、こんなんが来る?



で、そのエジプトの人に

「円安だし すぐには行けないかもよー」

なんて返事をしたら


彼からの返事が一言

「ノープロブレム!」


そうだよね、

ほんとにそうだよね。

グズぐすしてる暇はない。



速攻で

公式ラインの方に

「いく人います?」と 募集…


いましたよ口笛

5人の暇人が(笑)





とっととエクスペディアで予約をし夏至には

ピラミッドの中におります()


2回目のエジプトという事もあり 

なんの不安も無く 

各自 自分で全部手配してねー

と言う感じです。


5人揃って

クフ王のピラミッドに入るのは1回だけ。


あとは

全部自由行動。

すみません

ほったらかしです…爆笑




私は 

私の「calling」に

従って行くのみ。


参加者が なぜ今回

参加されたのか?

私には わかりませんが

各々が自分のcallingに

忠実であれば良いと思います。



花火花火花火



そもそも

4年前にエジプトに行く

キッカケになったのは 

その前に 

メキシコへの旅行からの経緯。


メキシコはメキシコで 

これまた不思議な流れ

が、ありました。

メキシコへの旅





エジプトへの旅





シスター、マルセラとの出会い

京都のメキシコ居酒屋のマスターの不思議な話

マリア様の夢

昔住んでいた夕張市の真谷地

そこでの子供の時の夢


そんな 儚い

怪しい

確証も無いものに

1人ピンときて(笑) 

後先、全く考えずに行動してきた自分に 呆れます(笑)



花火花火花火


誰もが自分の

callingを生きていて

その声は呼ぶのを止めない

…と思っています。


だからこそ

人の後ろばっかりついて

真似ばっかりしてると

その道を見失ってしまう…



そして 

あなたを、そこに繋いだ人

繋いだ出来事

情報をもたらした流れに 


敬意を払う、感謝する

も 循環の一つ。





あなたという

習慣のかたまり

超えていく。


方法は

あなたのガイドやスピリット

ハイヤー、そして

シンクロの流れに任せて。




まずは 結果より

ひらめきを信じる事を

おすすめします。