越知町コスモスまつり〜〜2019 | Spica(スピカ)

Spica(スピカ)

song is love...

今年も美味しい美味しくて楽しい越知町コスモスまつりに呼んでいただきました!

まずは顔を入れてみる🤣

「ようこそ〜〜越知町へ!」

満開〜〜
なんと今日も雨☔️の予報をみごとに晴れに☀️

ちょっとちょっと!
暑すぎですから!!びっくりびっくり
スーパー晴れ女!!

萬月さん!今年もよろしくお願いしまーす!
なんか、萬月さん近すぎ近すぎ顔、デカっ!!
って言ってましたから離れた写真も!😁

実は小さいんです萬月さん😁
いつもこのコスモスまつりでお会いでき写真を一緒にとることが楽しみなんです!

いつもコスモスまつりで会うお友達にも会うことができましたよ!


お揃いのスピカバック!
実はKEICOのサインしかまだ入ってなかったのです!イヒイヒ

今日はKEIKOのサインも!

やっと揃ったね!!

でも!!なんとまっさんのサインもお願いされちゃいました!😁

お!!
なんてスラスラかいてるんでしょ〜〜🤣
私たちよりサイン慣れ🤣
いつの間に練習を・・・ガーンガーン

さあ!楽しいステージ!


今日は1時間近くも枠をいただいてたのでやり放題😁
カバー曲も三曲も!!

しかし・・不思議なことにカバー曲をやると雲が・・・😅雨がチラホラ

それがスピカのオリジナルになると太陽が!!笑
まあここまで行くとスーパー晴れ女から超スーパー晴れ女に格上げですなあ〜〜ゲラゲラゲラゲラ


たくさんのお客様ありがとうございました!!
写真、動画!ありがとうございました!

あ!!久しぶりにうーたのたまちゃんに会いました!!

懐かしの写真をさがしてみた!笑

なんと!萬月さんとうーたちゃんとこんなイベントを!ゲラゲラゲラゲラ

なんと!なつかしい!
お笑い?!ライブに初挑戦のスピカでした!
会えて嬉しかった!うーたちゃん!

で!!美味しいもの〜〜!
MCも美味しいものの話ばかり😁
萬月さんにも「スピカは演奏の時間より食べてる時間が長い」
そーなんです!!
端から端までずずずーって食べますからね〜〜キラキラキラキラ


まずは乾杯からスタート!!

萬月さんのお嫁ちゃんにいろいろ紹介してもらい美味しいものを堪能!😁
お嫁ちゃんありがとうございました〜〜
おかけで満腹に!😁笑

テントの下はオレンジに😁
なんか写真とるより先に食べちゃって😅🤣

でも美味しかった!!!
ありがとうございました!

コスモスまつりのスタッフのみなさま!
萬月さん!お客様!見てくれたお客様!
全ての方に感謝!!
ありがとうございました!!ラブラブラブラブ

また来年も食べに・・いやいや演奏に!これたらいいなあ!
またよろしくお願いしまーす!!
ありがとうございました合格合格ラブラブラブラブ

さあ!来週は大阪ですよ〜〜
天満音楽祭にいってきまーす!!