神戸新開地音楽祭に行ってきました!道中編 | Spica(スピカ)

Spica(スピカ)

song is love...

やったー!!!チョキチョキ
今年も新開地音楽祭行ってきました!!
まずは道中🚌
賑やかに〜〜
運転手はマネージャー&パーカッションのまっさん!照れ
運転しながらさぞかし
やかまし〜〜と思ったことだろう・・笑😁

まずは「朝ごはんたべてなーい!!」と言う人がいたので😁
朝食!
まっさんが「15ふんですよ休み時間」
って言ってましたがウシシ
あれもこれもっていろいろ選んでるうちにあっという間に15分(笑)
時間延長お願いしまーす!!爆笑
👊

みんなで仲良くシェア〜〜ラブラブ

腹ごしらえもできたし!
さあ!出発!!🚌

伸ばされる〜〜伸ばされる〜〜


みんなで記念撮影〜〜照れ照れ

だいぶ遊びました!😁

次の休憩=つぎの食(笑)までレッツゴー!🚌

車内は静か・・・
お腹張ったら眠たくなるのです😪

運転手さんm(_ _)mゴメンナサイ
でも運転手さんはきっと 今度は乗る前からお腹パンパンにさせとこう!!!と思ってる・・でも静かな車内ははあっというま!!😁

つぎの休憩場所に到着!!観覧車観覧車


さすがにだれも「たべる!!」とは言いません😁
さっき食べ過ぎたもんね〜〜😁

じゃ記念撮影!

「ジャンプする??」
だれやねん・・・叫び叫び
元気な!
あれ・・・keico叫び
アウト〜!!グーグーグー

何回か連写してジャンプ
なんとかみんな浮いてる・・・
笑笑

なんか1日の体力を使い果たした・・感が・・ガーンガーン

さあ!!!みんないくでー!!
目的地!神戸!!😁

到着ー!!!!天気はもちろん晴れ〜〜!
しかし・・暑い💦

出演まで時間があるのでブラブラ〜〜
すごい人!!アセアセ


ん?!はや飲んでるのか・・・
そんな誘惑には!一口だけ負けた・・笑

新開地のアーケードを演奏場所まで歩く緊張いっぱいのスピカです。

さあ、本番まて間近!うーんうーん

続く・・・😁