アースディズピクニック2019 | Spica(スピカ)

Spica(スピカ)

song is love...

お〜〜合格合格今日もいい天気〜〜照れ
さすがスピカ!音譜音譜照れ照れ

ちょっとやりすぎたかなあーウシシウシシ
でも心地よい風が気持ちよかった〜〜ラブラブラブラブ
お店もたくさん合格合格
くるなり早々にオレンジジュースでカンパーイオレンジオレンジ


アンパンマンもお出迎え〜〜

なんかハワイにいるみた〜〜い😁

スピカも楽しく気持ちよく演奏できましたよ!
お友達写真たくさんありがとう!

ここはアンパンマンミュージアムなんでもちろんアンパンマンの曲!
「勇気リンリン」やりましたよ〜〜
そしたら子供たちが集まってきてくれましたよラブラブラブラブ
で!最後の曲をその場でかえちゃいました!
みんなと一緒に!「パンダウサギコアラ」

どこからともなくパンダが😂

みんなで楽しかったなあ。
みんなありがとうございました😊

ライブが終わったらまってました!!
ランチランチラブラブ

お!目玉焼きは柔らかく〜〜🍳
お友達も遠いとこまでありがとうございます😊

食後はお昼寝〜〜爆笑爆笑

お昼寝のあとはでっかい!カキ氷〜〜
暑かったから売れてましたね〜〜
カキ氷でカンパーイ!

そのあとは、お友達の演奏も聞きましたよ〜〜
アカペラ〜〜ステキ〜〜
音譜コルダータ音譜

いつもお世話になってるHIBARIさん〜〜音譜音譜


心地よい風に素敵な演奏〜〜
でも、ちょっと風が強すぎましたね💦

今年は香北のアンパンマンミュージアムでのアースディズピクニックラブラブ

雰囲気バッチリ!!

さあ!来年はどこでアースディズピクニックかなあ。ラブラブ

またよろしくお願いしまーす!

今年のアースディズカラーは!
赤!!
鮮やか〜〜ドキドキドキドキ

平成最後の(笑)
アースディズピクニック2019 
ありがとうございました!