シャトー定期ライブ6月♫ | Spica(スピカ)

Spica(スピカ)

song is love...

6月定期ライブも盛り上がりましたよ〜〜


いつも写真を撮ってくれてありがとう😊

久々に黄色のTシャツ!
Tシャツを作った時に初めての色が黄色

それからはブルーやらピンクやら紺やら黒
いろんないろを作りました!


Tシャツ以外もいろいろあるんですよ!
またライブで披露します(笑)

まっさんは初のギターにも挑戦!

なかなか和んでよいライブでした!😊

続いては楽しいしゃちょかんライブ


やっぱ楽しくてあっと言う間におわる〜〜
いつものクッキーも大好評🍪


ライブ後はカンパーイ🍻


今回も第3部はもりあがりましたよ!
スペシャルなゲストも


毎週火曜日大丸付近で路上ライブをされてるみつるさん!今日は路上ライブをおやすみしてかけつけてくれました!
きっと来週は雨でなければ路上ライブをしてますよ!みなさんみに行ってくださいね


アコーディオンの志麻さんも登場

8月3日には志麻さん主催のライブもシャトーでやります!!


チケットもまだありますのでぜひよろしくお願いしまーす😊


みんなで歌おうコーナーももりあがりました


今月も楽しかったなあ!

次は8月
夏もおわりになりかけで寂しくなりそうだけど
スピカ、しゃちょかんライブで盛り上がるの間違いなし!!

よろしくお願いしまーす!


スピカの次のライブは!!

7月8日!


とっきーも一緒に!!

お!そのまえに!
6月30日はミクスチャーファイブ!
クロスポイント18時です!
こちらもよろしくお願いしまーす😊

6月の定期ライブお越し下さったお客様
ありがとうございました😊