大人気商品が今なら

半額以下びっくりマーク


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



 こんにちはニコニコ

アラフィフの就活4の続きです。


しばらくして

応募先の病院の人事担当者から

連絡があり、面接へ。


少し緊張しましたが

思いのほかスムーズに会話が続き


接客業のパートの経験が生きたな真顔

と思いましたウインク


面接をしながら思ったのは

なんだかんだいっても

ある程度の学歴は大切びっくりマーク

勉強していて損はない

元就職先も、大手は大きな安心材料になるびっくりマーク


子供が大きくなったことで

長時間の勤務が可能であることもプラスの判断材料になったように思いましたニコニコ


あとはタイミング!


ちょうど色々な職種を募集し始めたところだったのが

一番大きな理由だったかもしれません。



後日、無事、採用の連絡デレデレ

しかもいくつかの部署の提案があり

その中から選べました💡



アラフィフの就活にしては

スムーズに進んだのではないかなぁと思います✨




サックス購入しました指差し

控えめできれいな色でしたニコニコ