【PR】

🌹もうすぐ母の日🌹


 



 

 



 

 



アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨


 

こんにちはニコニコ



アラフィフの就活3の続きです。



派遣の仕事探しと同時進行で


近隣の接客業でのパート募集や

ハローワーク(ネット閲覧のみ)も

チェックしていました。


接客業なら、学生の時を含め、

(高校では禁止されてたけどこっそりと)

色々なアルバイトを経験していたので

(ホール、洗い場、ドーナツ屋、家庭教師、レジなど)


選ばなければどこにでも就職出来そうだなぁと。


事務で少し探して

ダメなら接客業で働こう、と

ある程度見越して動いていました。



そんな中

派遣先からの医療機関の紹介。



そこで思ったのは

「ん?近所にも医療機関ないか??」

と。


改めてネットで検索をかけ、

近隣の医療機関でもたくさんの募集があることを確認。


その中に

ここで勤めることが出来たらいいなぁと思う病院が。


事務の募集もある!!!


そして、その病院に

思いきって応募してみたのです。


…続く





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


✨主婦の味方✨