【PR】

🌹もうすぐ母の日🌹 

 


 

 


 

 


アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



 こんにちはニコニコ



アラフィフの就活2の続きです。



就活をする際に思い浮かんだのは

先輩ママさんたちの


「50歳を過ぎたら

就職先がなくなる」


の言葉


これがずっと頭の中にあったので

早く動かないとダメだと思いました。


動き出したのは47歳


私の気持ちの問題かもしれませんが

47歳と48歳って

ちょっと差があるような気がして指差し



そんな時に派遣先から


「都会の医療機関での

健康診断の受付」の紹介が。


時給もよかったのですが、朝が早すぎました笑い泣き



そこで思ったのです。


医療機関もいいなぁ、と。



…続く




✨主婦の味方✨


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー