Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


アラフィフで

夫の扶養から抜け


扶養内接客業パートから

医療系事務パートに


夫50歳

私立医療系大学生男子

高校生男子

デカポメ

の4人+1匹の家族です


バタバタ忙しすぎる毎日を綴ります✨



こんにちはニコニコ


扶養を抜けたワケ2からの続きです。




扶養内でぼちぼちと

なんとなく働き続けていた毎日ですが


私立医療系大学に通う息子から

「留年するかも」

と恐ろしい言葉が滝汗



1年間の学費

150万円


それがもう1年???


さらに次男から

「俺も医療系に進もうかな」

ゲッソリ



2人の授業料が重なって

次男も私立なら


学費だけで

年300万円


ひえーーーーゲロー


むりーーーーーゲロー



これが扶養から抜けようと決心した

かなり大きな理由の1つです。



続く




息子たちがお世話になったしまじろう🐯

おすすめ✨

こどもちゃれんじ

 



進研ゼミ 小学講座

 



進研ゼミ 中学講座