お久しぶりです<(_ _)> | °*伊都の恋小説*°

°*伊都の恋小説*°

みんなみんな優しい気持ちになれますように――。
そんな願いを込めて、恋のお話を届けます^^*

サイドにあるブログランキングに投票お願いします♪



お久しぶりです!


伊都でございます笑


久しぶりすぎてきっと私のこと忘れてる人たくさんいらっしゃるんだろうなと

思いつつ、ブログを書かせて頂いております。笑



近況報告をさせて頂きますと。


高校生活は忙しいですね……←


伊都、数えたら5月の中頃から7月13日まで

何もない日がありませんでした。笑



もちろん小説なんて書けるはずもなく、、、

夏休みに入り、やっとこさwordを開いたところです。



授業中に構想を練るだけは練ってるからね、

書きたくて仕方なかったもの、やっと書き始めて、

やっと10ページくらいいったところ。



しかも来年は小説を書くという宿題が出るそうなので、

あわよくばそれに使えるようにと書いてます。笑



伊都らしく、恋愛がメインかと思いきやの、

もうひとつ大きな重たいテーマがあって、、

っていうやつ。



そのうち載せます(^○^)



きっと読者さんもこの半年で離れて行ってしまったでしょうから、


また1から出直すつもりでそれを書いてます。



ただ、この先のことは未定です。


また冬休みあたりになっちゃうのかなぁ……



とりあえず、



全然更新はしてないけど、コメまわりもいけてないけど、


皆さんのブログは読んでるし、ブログもやめてません笑



では、そのうち小説を載せる予定はありますので、


みはなさずにいてくださるとうれしいです♪




伊都。