お久しぶりです(^-^) | °*伊都の恋小説*°

°*伊都の恋小説*°

みんなみんな優しい気持ちになれますように――。
そんな願いを込めて、恋のお話を届けます^^*

サイドにあるブログランキングに投票お願いします♪


おひさしぶりです笑


ブログ続けるとか言っておきながら、

申し訳ないくらい久しぶり笑



とりあえず!


先週、高校に無事入学いたしまして…


伊都も華のJKでございます(*^^)v



なんていって、全然JKらしくないですw


女子高なんで、日々おっさん化現象が。笑


でも毎日楽しいです(^^♪



部活も決めました!!



中学はバスケ部でしたが、


高校は演劇部に入ります★★



もともと宝塚とかが大好きで、


塾とも両立していきたいので、


演劇部にしましたっ



まだまだ不安だらけですが、


頑張っていきますっ



そして、Runners!を書き進めなくては…


と思いつつ新学期は疲れるものですね…


帰ってくると死んでます笑



長い目で。お願いします笑



とりあえず、in率は非常に下がりますが、


高校生になった伊都をよろしくお願いします!




伊都。