sony スマートウォッチ wena3 充電コネクタ 固い という方 | スピカデザイン 大下バルサラのブログ

スピカデザイン 大下バルサラのブログ

埼玉県朝霞市でスピカデザインという会社をやっている、大下修央(HN:バルサラ)のブログです。チラシやカタログをデザインしたり、カードゲームを作ったり、ダイエットしたりしています。

おはようございます。

スピカデザイン 大下バルサラです。

 

ソニー スマートウォッチ wena3 を使い始めて

少し気になったのは、充電コネクタ (充電アダプタ?)が固いという事です。

 

そう思った方いませんか?

 

充電の時に、なんとかwena3に付けたあと

取れなくなりました・・・

 

 

これは、使い方が良くないんだと思い

色々研究してみたら、基本的に押し方が悪かったんだという事がわかりました・・・

 

フタになっている部分をバネ側にズラすように押すんですね。

 

動画にまとめてみました。

 

 

スピカデザイン 埼玉 和光 朝霞 東上線 ホームページ制作 WEB集客 名刺 ボードゲーム デザイン 制作 依頼 承ります