るーぱん 志木店・・・埼玉県民の記憶 | スピカデザイン 大下バルサラのブログ

スピカデザイン 大下バルサラのブログ

埼玉県朝霞市でスピカデザインという会社をやっている、大下修央(HN:バルサラ)のブログです。チラシやカタログをデザインしたり、カードゲームを作ったり、ダイエットしたりしています。

スピカデザイン 大下バルサラです。

 

秘密のケンミンSHOW極 で るーぱん

特集されていましたね。

 

スピカデザイン 大下バルサラは

埼玉産まれの埼玉育ち。

高校生の頃、るーぱん行きましたね~。

数人で行った事もあるし、卒業間近あたりに、大人数で行ったような気もするんですが

 

ここで疑問。

 

るーぱん って志木にもありましたよね? 

 

ちょこちょこ行ってた気がするんですが

Wikipediaの閉店した店舗一覧に入っていない・・・

誰も加えてないからという事だと思いますが・・。

 

確かに行ったんだ。

志木のるーぱん。まるで天使みたいに笑って。

 

埼玉 朝霞 和光 ホームページ ボードゲーム 制作 依頼 承ります