贅沢鍋。 | mimi cakedecoration

mimi cakedecoration

ケーキデザイナー。
お店では買えないかわいいケーキデコレーションが学べるケーキデコレーション教室主宰。
フラワーケーキ、カップケーキデコレーションレッスンを開催しています。
製菓衛生師/現役のウィルトンインストラクター

週末に作ったお鍋。





ブイヤベース風カマンベールチーズトマト鍋!

お魚屋さんでパエリア用という魚介類のセットがあったのでそれを使いました。

たら、ムール貝、あさり、有頭海老、帆立が入っていました。

豪華!

そしてエエ出汁ハンパない。笑

〆は家にあったチーズ全部放り込んだリゾットに。

とはいえ、お鍋鍋食べ過ぎて翌日のお昼に頂きました。

美味しい暖かいごはんが頂けることに感謝です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

1月からのリビングカルチャー倶楽部さんでのレッスン受講受付中です。
初心者の方が多い講座ですのでお気軽にご参加ください(*ˊ˘ˋ*)

現役のウィルトンインストラクターでもある講師がアイシングクッキーの基本的なお話、裏ワザ等々お話させていただいています♪

サンプルは今週中(年内)にお知らせします。遅くてすみません。なかなか決まらなくて。

枚方教室★★枚方市駅徒歩5分
第2土曜日14:50~16:50
1/9、2/13、3/12
1月2週目スタートです。お急ぎください!

西宮教室★★西宮阪神百貨店2階
第2日曜日10:10~12:10
1/10、2/14、3/13
1月2週目スタートです。お急ぎください!

神戸教室★★JR三ノ宮駅隣接
第4土曜日14:50~16:50
1/23、2/27、3/26

★★ご都合の悪い日がある場合は一度ご相談ください。
お申込み、詳細はこちら→リビングカルチャー倶楽部

follow me♡

Instagram