★募集中★アイシングクッキーレッスン(追記あり) | mimi cakedecoration

mimi cakedecoration

ケーキデザイナー。
お店では買えないかわいいケーキデコレーションが学べるケーキデコレーション教室主宰。
フラワーケーキ、カップケーキデコレーションレッスンを開催しています。
製菓衛生師/現役のウィルトンインストラクター

サンケイリビングカルチャー倶楽部さんでアイシングクッキーの講座を開講させていただくことになりました!

神戸教室、枚方教室、西宮教室の3ヶ所でさせていただきます。

枚方教室 / 第2土曜日 / 14:50~16:50
10/10、11/14、12/12 ※残3席

西宮教室 / 第2日曜日 / 10:10~12:10
10/11、11/8、12/13  ※残4席

神戸教室 / 第4土曜日 / 14:50~16:50
※神戸教室だけコースは1月スタートで10月、11月は1dayレッスンが開催されます。

カルチャー倶楽部の規約で・・・

1クラス10名の募集で、5名以上で開講です。
3回1セットで途中入会、欠席による振替受講不可となっております。
3回ごとの更新となります。1回目の時に新規入会ができます。
・欠席された場合は前日までにご連絡くださればその回のクッキー、クリームを受付にてお預かりしてお渡しできます。
・初回、更新時にアイシングクッキー作りに役立つグッズをプレゼント

※写真は参考写真です

アイシングクリームの作り方から始めて

毎回新しいテクニックを織り交ぜながらアイシングクッキーだけに留まらず

時にはシュガーペーストを使ったり、時にはカップケーキのデコレーションや絞りの練習などを織り込んで

一緒にステップアップしていけたらいいなと思っています。

そしてアイシングの楽しさと有意義な時間を共有できたらと思います。

詳細はリビングカルチャー倶楽部さんのHPで「アイシングクッキー」で検索して頂けると見れると思います。
http://living-cul.com/

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています。


.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜

follow me♡

Instagram

ぽちっとクリック↓
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ

プレミアムメンバーさせていただいています。
cotta プレミアムメンバー