マフィン祭り | mimi cakedecoration

mimi cakedecoration

ケーキデザイナー。
お店では買えないかわいいケーキデコレーションが学べるケーキデコレーション教室主宰。
フラワーケーキ、カップケーキデコレーションレッスンを開催しています。
製菓衛生師/現役のウィルトンインストラクター



ドドーン!

今週のおやつ大量生産っ!

ひとつの生地から4種類アレンジしました。

・ベリーミックス
・オレンジピール&バニラ
・アプリコットジャム
・キャロット&シナモン

ベリーミックスはあっという間に娘のお腹のなかへ。

わたし的にはアプリコットジャムを生地のあいだに忍ばせて、上にも少しかけて焼いたアプリコットジャムがヒットだったかな。

4月から社内移動する子にもプレゼントしましました。



つぎはどんなアレンジにしようかな♪

.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜.+*:゚+。.☆☆。.:*・゜
follow me

Instagram


にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ

プレミアムメンバーさせていただいています。
cotta プレミアムメンバー