こんにちは
灯りょうですウインクスター

 


今日は、第2回目インスタライブの告知と

ライブ内で描くアートのモニターさん募集です下差し

 

 

 

 


前回同様、抽選でお一人の方にチャネリングアートを描いて、プレゼントしちゃいます!音譜
ライブでは、その様子を配信いたしますニコニコ



前回は、初めてということもあり、何かとトラブってしまったのですがタラー
今回はきっとうまくいくはず笑!
 

 


ということで、今回も、
「ぜひ、私のチャネリングアートを描いて欲しい!」

「アートからメッセージを受け取りたい!」

 

という方を大募集します爆  笑キラキラ

 

 

 

宝石紫チャネリング・アートって何?という方はこちら

 

 


応募はインスタのストーリーズの質問箱に投函していただくか、
私の公式ラインに登録していただき、直接メッセージくださってもOKです。

 


宝石赤インスタ


宝石緑ライン登録

 

 


ニコニコそれでは、前回当選された方の感想をシェアしますね!

 

 

    
 
 
  手元にアートが届いたときに、とても惹かれる感覚があった。
 絵の中の女性が祈っているように見えて、日頃から祈ることは意識していたので
はっとしました。
 
 また、ちょうど麻紐を使って制作していることがあったので
まさしく、今の私を描かれているようにも思い、嬉しくなりました!


(1回目アートライブ当選者:A様より)
 

 

 

とっても嬉しい感想をありがとうございます爆  笑ラブラブ
 

 

もし、「試してみたい」と思った方は
ぜひ応募してみてくださいね下差し乙女のトキメキ

 

 

 

    

 

インスタライブ

〜チャネリング・アートを描くよ!〜

 

7/7(木)11:30〜(終了未定)

インスタアカウント:spiartfrog17

 

 

 

四角オレンジアートのテーマ(お悩み)募集要項

お悩みをライブで公開してもよい方(匿名です)

・当選し、アートを郵送希望の方は、住所等の情報をいただく場合がございます。

 

四角オレンジお悩み応募は、インスタグラムの「ストーリーズの質問箱」

または、インスタのDMにてお悩みを送ってください。

公式ライン登録されている方は、ラインからもOKです。

 

四角オレンジ応募締め切りは

7/6(水)16:00まで。

 

四角オレンジ当選者の発表は、7/6(水)22時ごろインスタグラムのストーリーズで行います。

 

※当選された方でも、必ずライブにお越しいただく必要はございません。

後ほどアーカイブも残しますし、メッセージもアートと一緒にお届けいたします。

 

 

 

 

 

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:

 

灯りょう(あかり・りょう)

●HSPメンタルサポーター/クリスタルヒーラー/チャネリングアーティスト●

内向的、自己犠牲的な性格で生きづらさを感じながら生きてきました。

自分を癒すこと、客観的な視点をもつことの大切さに気づき実践することで

自身が変わった経験から、同じように悩んでいる人たちのサポートをすることを決意、

活動中。

 

少しでも心に響くことがあれが嬉しいです♡

 

 

●公式ライン登録で2大プレゼント実施中!

特典1🎁✨【プチセミナー動画】ついつい無理して疲れる…を楽にする話
特典2🎁✨【HSP診断チェック表】

 

登録はこちら下差し

 

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*: