こんにちはキラキラ

灯りょうです照れ

 

今回は、チャネリングアートについてまとめた記事になります。

私のイメージがだいぶ入っていますが、参考になる部分があれば嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

contents

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングアートとは?

 

チャネリングとは、高次の霊的存在・神や宇宙人など…目に見えない存在と交信してメッセージやビジョンを受け取ることを指します。
普段目に見えないものとチャンネルを合わせることで高次の視点からメッセージをもらえるイメージです。

 


チャネリングアートとは、つまり、高次の存在からのメッセージやイメージを絵にしたものになります。
「チャネリングアート」で検索すると、たくさんの方がチャネリングアーティストとして活躍されています。

 

 

 

 


様々な画風、色使い、画材や媒体がありますが、どれが正しいというものはありません。

 

 


アーティストがエネルギーを受け取り、形にする、
そしてクライアントさんがアートとして目の前にしたときに、ご自身で感覚的にメッセージを受け取る、エネルギーを感じることができる。

 

 

また、時がたてば、そのアートをみて受け取るメッセージも変わってきたりします。

その工程もチャネリングアートの魅力だと感じていますスター

 

 

 

 

 

 

 

どんな人におすすめ?

 

  • 色、アートが好きな方
     
  • 感覚派の方
     
  • タロットやオラクルカードなどが好きな方
     
  • 高次の存在を常に感じていたい方
     
  • スピリチュアルが好きな方

 

 

 

 

 

 

どうやって描くの?

 

たくさんのアーティストさんがいらっしゃいますので、様々かと思いますが、私の場合を少しお話しますねニコ

 


まず、チャネリングをします。
高次の存在、天使、アセンテッドマスター、ハイヤーセルフなどと繋がります。

イメージや、言葉を降ろしてきます。

その時々によって、イメージだったり、言葉、色だったり…
様々ですので受け取ったものをメモしていきます鉛筆

 

 

 


アート制作に入りますカラーパレット乙女のトキメキ

初めは受け取ったイメージや言葉を画面に乗せていきます。
色が印象的な場合は、色からのせることもあります。

描き進めていくうちに出てくるメッセージやキーワードもあります。
それらも入れ込んでいきます。


................
 

 

このような感じで描いていくことが多いです。

全てがこうでもありませんし、今後変わっていくかもしれません。

私は完成図を知らずに描いていきますので、絶対!はないんですよねニコニコ


ですので、
クライアントさんにお伝えするのは
こんなイメージのものが欲しい、
こんな色使いで、
という要望はお受けできない、ということです。

 


完全にお任せ、ということになりますね。
私にお任せ、というより高次さんにお任せ、という感じです


以上、私の場合ですので、
他のアーティストさんのやり方によっては色々あると思います。


ご自身にあったアーティストさんを見つけてみてくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングアートの楽しみ方

 

チャネリングアートは一般的な絵画のように、お部屋に飾ってもらってもいいですし、気になった時に眺めてもらっても良いです。
お守りのように、携帯の待ち受けにするのも良いですね音譜

パワーやメッセージをもらいたい時は、ぼーっと眺めてもらうと、その時々で気になる部分が違ったり
なんとなくこうかな??と感じることもありますので、試してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティストさんはどうやって選べばいい??

 

チャネリングアートで調べると、たくさんの方が描かれていますよね。

では、どんな基準で選んだらいいのか迷ってしまう人もいるかもしれません。

 


どういう基準で選べばいいか?ということに関しては、
好み、直感が一番だと思います!

 

 

 

 


もし、素晴らしいチャネリングアートを描いてもらったとしても、その絵柄、雰囲気が好み出ないとしたら
アートにのっているメッセージやエネルギーを純粋に受け取ることができないと感じます。

 


例えば、どんなに世間一般的に
「クラシック音楽はリラックスできる」と言われていても

クラシック音楽が苦手な人にとっては
クラシック音楽を聴くとエネルギーが下がってしまいますよねぐすん

 


その方にとっては、クラシック音楽を聴くよりも
ハードロックを聴いている方が自分らしくなれるのかもしれません。
 

 


これと同じで、アートも「好み」ってかなり重要な要素ですスター

「好き」というだけでテンションが上がる、元気になれる、
そんなアーティストさんをぜひ、見つけてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

チャネリングアートってどんな風に描いているんですか??
とよく聞かれるので私なりにまとめてみました。参考になると嬉しいですほんわか

確かに「チャネリングアート」と言われても想像がつきませんよねタラー
選び方や楽しみ方も書いてみましたが、ここは本当に人それぞれだと思います気づき
人に勧められて…たまたま…なども、きっと素敵なご縁!!

ぜひ、あなただけの楽しみ方も見つけてみてください。

 

 

 

 

 

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:

 

灯りょう(あかり・りょう)

●HSPメンタルサポーター/クリスタルヒーラー/チャネリングアーティスト●

内向的、自己犠牲的な性格で生きづらさを感じながら生きてきました。

自分を癒すこと、客観的な視点をもつことの大切さに気づき実践することで

自身が変わった経験から、同じように悩んでいる人たちのサポートをすることを決意、

活動中。

 

少しでも心に響くことがあれが嬉しいです♡

 

 

●公式ライン登録で2大プレゼント実施中!

特典1🎁✨【プチセミナー動画】ついつい無理して疲れる…を楽にする話
特典2🎁✨【HSP診断チェック表】

 

登録はこちら下差し

 

*:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*:._.:**:._.:*:._.:*: