前回の続き下矢印のお話です。

 

 

 

 

 

旅館は、ちょっと遠かったけど

木の香りが漂う

綺麗な温泉お宿でお料理数の多いことあせる

スタッフも皆笑顔で優しい方ばかり照れ

 

温泉は天然の塩風呂!!

お陰で、毎晩浄化されていました照れ

 

挙げ句、満室だったけど早めの予約で

二人部屋を1人で使える贅沢さラブ

お値段そのまま!

そして、1日目は過ぎて行きましたふとん1

 

 

この他、天ぷらと高野山豆腐もあって

食べきれないくらいあせる

朝食の量もあまり変わらず

食べるのが大変あせる

 

 

2日目

旅館前から出るバスがあったけど

奥之院までは行かない!とガーン

なので「ギリギリの別れ道」で下車

その先はタクシーでの移動車

 

 

バスの運転手さんに

帰りも同じ場所で乗せて貰う

約束をしてお別れバイバイ

 

なんと!待っていたのは

昨晩のタクシー運転手さんびっくり

何かがある予感

 

早速、目的を伝えると

最短の道で行って

一般車両が通れない道を行きますね!

着く所は入口ではなく、

奥之院すぐ近くですからね」と。

最短?良いの~儲けなくてあせる優しい!と心で叫んで感謝

 

奥之院近くになると

建物を囲む添え木のような物の

交換作業が行なわれていて

車運転手さんが

これは結界なんですよ」と

(その一言でニヤリ又も何かの予感)

 

 

楽しみにしていた「生身供」✨✨

しっかり見ることが出来ました照れ

 

奥之院本堂の地下に行くと良いこと等

色々と情報を教えて貰っていたので

奥之院を後にしても

街中の散策は楽しい道中になりました走る人

 

 

まずはお腹が空いたのであせる

ランチのお店へ走る人

 

ピーガンかな?優しくて美味しかった照れ

 

パワーアップした私達は

更に街中を楽しみあちこちの神社へGOビックリマーク

 

 

 

 

 

沢山ビックリマーク歩いて!ついに大門走る人

此処は夕陽がとても綺麗な場所キラキラキラキラキラキラ

 

 

此処もタクシーの運転手さんが

教えてくれた所

 

この先は交通手段がないのであせる

此処にお迎えに来て貰いました車

  (勿論、昨晩と朝と同じ運転手さん)  

 

素晴らしい夕陽に✨✨感動!感動ラブ

 

最高な景色を焼き付けて

  バスに乗せて貰う場所まで出発!

 

早く着いたので

バスの到着時間まで40分もありました汗うさぎ

 

 

運転手さんが

外は寒いからバスが来るまで中で待って下さい

又もメーターを切って下さいました泣くうさぎ

 

昨晩からの出逢いにお礼を伝えると

 

貴方達が高野山に来ると決めた時点で

私達の出逢いは決まっていたのですよ」と

 

更に

ずっと遠方だったのに、昨日と今日だけは違って

これもお計らいですかね」と

 

 

 

 

はい!ここからは

スピリチュアル全開~音譜

 

 

そして更に…話すことはあせる

 

①タクシー仲間の「西埜」は

スピリチュアルな人

②お客さんの殆どがスピリチャアルの人

③案内を頼まれて知らない神社

前もって必ず休みに行って調べておく

④神仏に対しての心得が素晴らしい

⑤夜中でも、神様に呼ばれたら

絶対!神社へ行く人

そこで龍神様が写ってました。

 

 

そして!そして!そして!あせるあせるあせる

⑤番の画像を見せられた時は驚愕煽り

(決してオーバーではなく

ほんとに本当にびっくり

それは、顔の全パーツも姿・形も

初めてハッキリ見たあせるあせるあせる

紛れもない龍神様

(この件で帰宅後にちょっとした

やり取りをさせて頂きましたが

次のブログに書きますね)

 

 

もうね〜タクシーの中は夏ですか?

くらいエネルギー高過ぎキラキラ

40分はあっという間に過ぎて

バスが来てしまいました泣くうさぎ

 

 

興奮冷めやらぬまま

又、いつかの再会を約束してバイバイ

夢心地で旅館に戻って行きました。

 

 

高野山最終日には

またも素敵な出逢いと

予定になかった場所にも行けました。

 

 

また、アップしますね。

本日は、長いことお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

じゃ、またねバイバイ