ちょっとご無沙汰しましたニコニコ
11月は何度も東京に行く機会があり
行きたかった小綱神社へ行けたり
全く予定してなかった
SHINGOさんの出版記念講演会へ 
突然行くことになったりとあせる
バタバタしてました走る人
 

 

 
そして!ついに迎えた11月下旬ラブ
 
 

今年1月から

テレビを点けたら高野山

美容室に行って雑誌を開けば高野山

その後!毎月必ず…

何かに付けて高野山を目にするので

これが「呼ばれている!」

と言うやつね💦とおねがい

 

 

それからは「奥之院」での毎日2回

雨の日雨も雪の日雪もどんな日も

空海さんへの食事をお運びするスプーンフォーク

生身供(しょうじんぐ)」が

ど~しても!どうしても見たくてビックリマーク

 

 

日本に龍神様を連れてきた空海さん

「空海生誕1250年」を記念して

龍さんと空海さん限定ペンダントが

どうしても欲しくて

行ってきました「高野山

 

 

 

 

出発当日は朝からラッキー№車両に

先導されての旅立ちでした音譜龍飛行機

 

 

お天気にも恵まれて最高〜ニコニコ

まずは奥之院!とにかく奥之院へ!!

と、ワクワクを引き連れてのお参りビックリマーク走る人

 

   

 

此処まで来たらご先祖様の供養を!

と思い、申し込みましたビックリマークメモ

 

 

この橋を渡って行く奥之院

更に格段と!空気が違います。

撮影は此処までで注意NG

 

 

早速のペンダント効果はてなマーク

この後、空海さんと龍さんから

有り難いお計らいを頂けました泣くうさぎ

 

 

前日からご供養を申込んでいる人達

10数人が先に座って待ってましたが

私達が座った所は

なんとビックリマーク僧侶の真後ろでしたびっくりあせる

(場所は何処でも同じ空間で幸せ)

 

そればかりか、私達の前には

既に数名の申込み者がいたのに

何と1番目に読み上げて頂きましたびっくり

(何番目でもとても有難い空間)

 

涙が止まりませんでしたえーんえーんえーん

  

 この日龍さんの力を確信した日でした。

(空海さんと龍さん最強ラブラブ

 

 

しかも、この後からは

とても有難い見えない世界の扉が

次々と開いていったのでしたキラキラ

 

 

世界中から沢山の人が来てました。

アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ多分口笛

 

 

 

 

お寺は少し苦手だったけど払拭!

此処は格別で自然に涙さえ流れる泣くうさぎ

何とも不思議な空気と空間キラキラ

 

 

 

非日常を存分に味わって来ましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして、この時点でPM4:40時計

バスバスも本数がなくなり

宿泊予定の温泉旅館へはタクシーで

移動することに。

 

 

所が…なんと高野山のタクシーは

PM5:00でお終いガーン

 

 

が……しかし

タクシーを呼んで下さった観光協会

の、優しいおじ様おじいちゃん

終業時間はPM5:00なのに

最後の最後まで面倒見てくださり飛び出すハート

 

タクシーの運転手さんも

時間外労働を快諾飛び出すハートえーん

超過分も無し!

サービスしてくださいました愛

 

 

それも!ここから素晴らしい展開を

頂くことになるとは

露知らず!キューン飛び出すハート

  

 

 

長くなったので今回はこの辺で!

(お付き合い頂き有難うございました)

 

 

次回は、このタクシーでの

用意されていた様なお話を!!ニコニコ

お届けしますね✨ 

 

じゃ!またねバイバイ