御岩神社の下山からの続きです。
 

下山は、表参道とは全く違う

途中から歩きやすくなる

裏参道を通って下りて来ました走る人

 

途中、広〜い敷地の割には

ポツンと小さめの薩都神社(さと神社)

 

何故?と少しの違和感を感じながらも鳥居をくぐると…「何これ?汗うさぎ

 

          

こんな圧倒的なエネルギーを感じたのは、久しぶりあせるあせるあせる

 

とにかく磁場エネルギーが強くて

この圧と強さは何故なのか?

画像に写り込むエネルギーは何?

と、思いながら撮っていくと、、、

 

薩都(さと) 神社

こんな下矢印謂れが有りましたガーン

(ホームページからお借りしました。)

 

この神の祟りはたいそうに厳しくて、もしおいでになる松の木に、向かって大小便をするような人があれば、(たちまち)その人に災いをお下しになり、病気にさせてしまう。近くの住民は、ひどく苦しみ悩んでいて祟りを払ってくれるよう、願い出た。 そこで(朝廷が)片岡の大連を派遣して、(この神を)敬い祭らせて、祈願して言うことは「あなたのおいでになるこの地は、近くに百姓の家があって汚くけがらわしい所です。どうかここを避けて、高い山の清浄な所にお移り下さいますよう」と申し上げた。そこで、神はこの願い事をお聞き入れになり、とうとう賀毘礼の峰山にお登りになられた。 

立速日男生命

(たちはやひをのみこと)

とは、知りませんでしたが

強烈な凄い神様あせるだったのですねあせる

 

成る程!かびれ神宮のパワーが凄いのも納得ですびっくり

 

 そこに「I LOVE 御岩神社」 

と書かれたTシャツを着たおじさんが「こんにちは〜口笛」と近付いて来て

「此処よりもっと凄い所あるよ〜!」

と画像を覗き込み教えて下さいました。

 

 

薩都神社のすぐ側にある三本杉に囲まれた小さな祠

此処は、台所の神様が祀られてるようで火の神様でした。

火の神様祠の向かって左側にある

大きな岩何度も撮っても

普通には写らないあせる

 

 

此処のエネルギーも強くて汗うさぎ

毎日御岩神社に来てると言うおじ様

流石ビックリマーク爆笑有難うございました飛び出すハート

 

 

そして!丁度この日は巳の日ヘビ

 

 

何処を探しても弁財天は見当らない

出口の所で、巫女さんに伺うと

なんと、すぐ近くにありましたラブキラキラキラキラキラキラ

 

此処でもワクワク音譜

弁財天様ドキドキ

 

又も宇宙からのエネルギーを頂きチュー

弁財天様の前で写して貰いました📱

 

最後に!93ちゃんを宇宙エネルギーの中に入れてみました✨

 

とてもワクワク音譜して充実してたドキドキ

UFO宇宙直結の御岩神社UFO

 

もう!既にまた行きたくなってます爆笑

 

 

その日見た夢はとても小さいうお座

小さくて細いけどとても躰の長〜いヘビ

それを両手に持っている夢でした。

 

巳の日だったから?

うお座は友情出演?

ならもう少し大きなヘビが良かったなてへぺろ

 

 

 

本日も、長い事お読み頂きまして

有難うございましたお願い

 

じゃ、またねバイバイ