アポロ14号の宇宙飛行士や

向井千秋さんも宇宙から見たと言う

日本で「光の柱キラキラが立っている場所へ

 

霊気と四神獣霊気を入れてから

どうしても、更に宇宙と繋がりたくてキラキラ

出来る限り、宇宙の近くに行きたくてチュー

御岩神社」へ行って来ました車

 

 勿論!ビックリマーク言わずもがな晴れ女なので

お天気を味方にしてウインク

 

 

 

188柱の御祭神に会える照れ!と

はやる気持ちを抑えて音譜

鳥居をくぐると、吐く息が白いびっくり

 

 

 

 

最初の祓い戸神社愛宕神社上矢印

紙垂近くに写る豆みたい私は

足場が悪くて、ドキドキの参拝あせる

 

 

更に進んで行くと空気が変わります下矢印

 

 

此処は、阿弥陀如来坐像が鎮座

なのに天井には龍様がビックリマーク

流石!神仏習合の場所ですね。

 

 

最初の目的「御岩神社」 (左下)

本殿側面の壁にも龍様が居ましたよ。

 

到着後には、太鼓が鳴り響き

巫女さんの舞も始まりましたハート

 

 

 いよ々次は大宇宙と繋がるキラキラ

光の柱」と「赤い岩」がある山頂!へ

途中「かびれ神社」奥宮も楽しみに走る人

 

 

行きは表参道から登りますビックリマーク

正直私は山登りが嫌い!でも此処は別爆笑

 

 

途中、一億年やら五億年やらの地層

凄い所に来ているな!とあせる

森林浴しながらも呼吸を整えてます汗うさぎ

 

 

 段々と、道は険しくなって来て

こんな道を下矢印ひたすら歩く汗うさぎ

 

 

 

途中やっと「かびれ神宮」の奥宮へ到着

エネルギーが凄過ぎてキラキラキラキラキラキラ

境内にいる93ちゃんは見当たらないあせる

 

 

 

さて、此処からはいよいよ最終関門笑い泣き

 

行き交う人とのご挨拶は

外人さんも若者も!そうじゃない人爆笑

 

誰ひとり、挨拶をしない人は居なくて

1人で来ている若い人も多く

まだまだ日本も捨てたもんじゃない!と

笑顔になって進むそうじゃない私達笑い泣き

 

 そして…ついに山頂ビックリマークビックリマーク

 

 

 目的の「光の柱」がキラキラキラキラキラキラおねがい

 

短くても宇宙まで光が届いたなんてびっくり

 

小さくても凄いパワーを出した

光の柱キラキラキラキラキラキラ

 

ちょっと何かに似ている?

石を削って持っていく人が居る為

今はロープが貼られ近付けません。

 

山頂では、ガイドのおじいさんが……

 

(無駄に長いこの空間………)

 

いや、おじさんが口笛

親切に教えてくれた

ドキドキのカタチに削られていた岩

 

見つけた人は凄いラッキー!だよ!

と言いながらも

皆に教えていた爆笑ドキドキの形をした岩

 

 

山頂で満足した後は、いよいよ下山汗うさぎ

今度は裏参道を通って下ります。

 

途中までは険しかったけど

表参道とは違うとてもなだらかな道

サクサク歩く?わいん

 

 

ここまでを長いことお読み頂き💦

ありがとうごさいました照れキューン飛び出すハート


そして、いつもいいね!や

フォローを頂き有難うございますラブ

 

②では、下山途中に

I LOVE 御岩神社」の

Tシャツを着た不思議なおじさん

に出逢って

凄い場所を教えて貰った事を書きます。

 

是非も見に来てくださいねニコニコ

1週間後までにはアップしますねあせる

 

                じゃ、またねバイバイ