大変な寒波に見舞われてる地域の方々

大丈夫でしょうか?

特に、断水停電の地域の方々

1日も早い復旧をお祈りしております。



 

 今朝は氏神様へ走る人

珍しく雪は殆どありませんが

とにかく寒いです汗うさぎ

手袋を外してお詣りしていると

パーが凍りそうネガティブです。

 

 

雪は今のところこのくらい。

ここは可愛いお稲荷様です。

 

色々と賑やかだった1月も間もなく終わりに。



中々、休みが合わなかった友達から

ランチのお誘いを頂いてナイフとフォークパスタ

久しぶりのお店で一週間遅れのバースデーケーキお祝いをラブラブ

歳は要らないけどあせる嬉しいです音譜





そして…

楽しみにしていた音譜ななころちゃんから

オーダーブレスが届きましたキラキラ




開けてビックリ玉手箱!!

みたいにビックリマーク沢山の愛飛び出すハートが詰まっていました。


安房神社(千葉)に因んでのピーナツ達と

ころちゃん産地?の爆笑シューマイまで!


なんとビックリマークお守りも頂きましたびっくりキューン泣くうさぎ



とてもキラキラ綺麗なお守りと

ハイソなねこへびちゃんの可愛いチョコビックリマーク

魚の骨付き!がたまりませんチュー

ありがとうございましたラブ




あっと言う間に休日は終了だけど
間もなく立春チューリップですね。
ちょっとワクワク口笛


また、新しい1週間が始まるけど
仕事は適度に適度に筋肉ります。

では、またねバイバイ



ドラコンクリスタルチャネリングカード

を使用して

貴方にメッセージをお届け致します。     

龍60分 8800縁龍



神社参拝のご希望があればご一緒に乙女のトキメキ

 

リュウ博士がご紹介し実際にいらした場所

      ①〜③と⑥まで。

①最強バワースポット東北のお伊勢様

       開成山大神宮


②日本最古最強の神様が祀られている

       石都都古和気神社

        

③ペグマタイトの天然石最強パワー

       鹿島大神宮  

         

④龍女神あこさんと魔女達もご案内

 ①から⑥まで全て行きました。

       他に隠津島神社

 

⑤龍神様が棲む沼と、占いもして

 青龍さんがついてる宮司さんが居る

        瀧野神社

 

⑥日本で唯一認定を受けている場所

        UFOの里

 

⑦並木良和さんの大親友が近くに住んでいることがあって知ることになった場所

        龍ケ塚古墳

 

 等々!他にも行きます。

    質問ご希望がありましたら                    メッセージお待ちしておりますスター