image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう



  宣伝だよー読んでねー💖





お申込みお待ちしております💖




  嬉しいことが‼️



やっちのフラーレン✨

手渡された翌日箱根神社⛩



翌月

過去生リーディングリリース


今なら10,000縁ポッキリ‼️



やっち
やっちは上野東照宮ツアーに来てくれて
そこから色々分かって
過去生でガッツリ一緒にいてくれた
大事な大事な人💖
無条件に信頼出来て
無条件に頼れて
実はななころ
やっちには何も気を遣ってない😆🙌


過去生リーディングも受けてくれて

そのメッセージが

やっちには必要不可欠だったようで

とても喜んでくれて嬉しかった💖



その月末に

ガッツリ宇宙と繋がる💫

やっちのフラーレン必要不可欠だった‼️



やこちゃんとお揃い💖





ご縁を広げたいと思って

開催したスピバー🍷

フラーレンをスピバーの抽選会の景品に‼️



今月

ももちゃんのブレス組み替え💎



ももちゃん




抜いたラピスラズリをやっちへ

フラーレンの中に仕込むやっち✨

お写真お借りしました



そして昨日

智ちゃんへやっちをご紹介💖

早速オーダーしてくれた🙌

智ちゃんも宇宙準備中

嫁入りしたエンジェライトのブレス




昨日カードセッションで

お会いしたミホさん

セッション内容は別記事であげますが

やっぱりやっちをご紹介✨✨




ご縁の使者になれてる愛飛び出すハート

フラーレンの使者か⁉️



ななころの本望
ステキなことをさせてもらえて感謝ですニコニコ

スピバーでみんな繋がってくれたと話したら

1号がステキなことしてるねって言ってくれた💖



これからも

クルクルさせていくぞ🙌

皆様

よろしくお願いいたします💖