image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう




  ピーチクパーチク🐤



1号が美容院に行き

ななころの担当に当たったので

その時の会話



ファンキー


改めて調べてみる


英語の場合

「クサイ」っていう意味です😆


日本語の意味で取っておこう💖



ファンキーななころと

ピーチクパーチク

エネルギーどーん🌋

しましょう



お申込みお待ちしております💖





  立春でエンジェルズゲート極大開放



2月4日は…


立春🌸

巳の日🐍

エンジェルズゲート極大開放🚪


エンジェルズゲート👇



エンジェルズゲートは

太陽が水瓶座入りしている期間開放されるので

水瓶座的要素のエネルギーが降り注ぎます✨


水瓶座要素は

個性、コミュニケーション、学び

革新、自由




そんな日に行く

✨椿大神社ツアー✨



宇宙からのエネルギー

椿大神社のエネルギー

最強コンビのエネルギー

三つ巴‼️



この最強コンビ

準備がすごい‼️


KAZUさんはサルタヒコ様と強力に結び直し

ななころは水瓶座新月に安房神社へ

安房神社のフトダマ様は

椿大神社にもいらっしゃいます


サルタヒコ&ウズメの準備が整った‼️



そんな二人が現地で 参加者様に

スペシャルエネルギーワークを💫

アマテラス&スサノオもお手伝い💖




2月4日のこの日じゃないとダメだった

この2人と行かないとダメだった

椿大神社じゃないとダメだった



そんなツアーです✨



残席1名様

お悩み中のあなた‼️

ぜひ一緒に行きましょう💖

パーンと開かせていただきます

🚪✨






お申込みお待ちしております💖