image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう



  宣伝だよー読んでねー💖



どどーん🌋
爆上げお話会
残席2名‼️






お申込みお待ちしております💖




  エンジェルズゲート​👼🏼



やっば‼️

また開いたぜ💦



太陽が水瓶座入りした昨日

エンジェルズゲートが開いたんだって🚪



ゲートってなに⁉️

    

⭐️占星術的解釈⭐️







有名なのはライオンズゲート

だけど

他に3つあるんだよニコニコ



    

「アバター降臨の4つの門」
※日付は解放極大日




ゲートが開いて

エネルギーが降り注がれる期間

じゃんじゃか受け取って

人生動かすブースターにしよう‼️



    

今回のエネルギーの特徴✨





ゲート解放期間に企画した👇

まさしく「コミュニケーション」✨




解放極大日開催は👇

「新しいことにチャレンジする」ための

ミチヒラキをしに行くぞ🏃‍♀️💨




ななころちゃんの強み✨

「星の動きに忠実に生きている」を

まさしく具現化した企画のオンパレード‼️




明日の新月は安房神社💖

    

水瓶座新月の意味







新月でアファメーションして

エンジェルズゲート期間

宇宙からのエネルギーを

目一杯受け取ってね✨


宇宙は私たちの味方だよ‼️




それではみなさま

愉しい週末をお過ごしください💖