とても可愛い! 

妹弟子のななころちゃんラブラブ


たまに

とんでもなくあせる

瞳が透明になって

ガラスの様な瞳に変わる時もあって


目の前に有る物を通り越して

先のものを視ている瞳だわキラキラ

と、思うことも数回あせる


そんな!ななころちゃんに

友達へのブレスをお願いしました乙女のトキメキ





友達がドラクリチャ龍を受けてくれた時に

企業戦士としての長き人生に

装着して来た「プロテクターを脱ぐ!」と決断


結果!今まで縁のなかったピンク

誕生石のトパーズに興味を持ったけどゆめみる宝石

中々気に入った石に出逢わないショボーンと。


そこで、ななころちゃんへの依頼宝石赤

どんな魔法が飛び出すのかな?と

密かに思っていましたが…

ななころちゃんのエネルギー注入だけでなくあせる


まさかのびっくり

女神アフロディーテ参上キラキラ

す、凄いわぁ…ガーン

よって…女神様のエネルギーまで注入飛び出すハート



これ…って…

やっばり…

友達にあげなきゃダメ?

私が使っちゃダメ???…ですよね笑い泣き



と、言うことで

ちゃんと、お友達にプレゼントします口笛

反応が楽しみ〜音譜





そんな、杏奈さんダウンを師匠に持ち



師匠、ななころちゃん共々!

姉弟子!なんて呼んで頂いている私ときたらあせる

仕事に忙殺されて時計肩首背中凝りまくりえーん泣くうさぎ


何とか、年内を乗り切るべく!!

整体にお世話になってます汗うさぎ

あと年内15日間PCメモ本適度に頑張りますビックリマーク


では、またねバイバイ



龍ドラゴンチャネリングカードを使用し

龍60分 8800縁で

龍貴方へのメッセージをお届けします。